すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

フルボッコとはどういうものか

ブルガリアのトルコ党党首アフメットドーガン(58)は演説中の暗殺未遂事件を生き延びた。暗殺の瞬間、犯人はブルガリアの野党党首の頭に銃を突きつけており、引き金を引く・・・しかし銃が弾詰まりを起こしブルガリアの政治家は生き延びた。

幸いにもアーメドドーガンに反応する時間を与えられると銃を手で払い今度は暗殺者を襲った。彼は正体不明の容疑者がセカンドショットを発射することができる前にソフィアと警備員によって地面に組み伏せられると形勢は逆転し一転してみんなでフルボッコにした。



日本語訳がかなり変ですがw

頭に銃を突きつけられ、引き金が引かれる。しかし不発。すぐさま銃をなぎ払う政治家。瞬間呆然とする犯人。ここらでやっと見てる人たちが騒ぎ出す。この、何が起こってるのかわからなくて反応できない感じがすごくリアルっぽい。政治家の人の対処も見事だった。

そして飛び出してきた人たちに引き倒された犯人がボッコボコにされるわけですが、これすごいな。なんだか、撮っちゃいけない見ちゃいけない感じの動画になってるという。スポーツでもなんでもない、1人を大勢が、本気になって殴りそして蹴り飛ばす。スーツ着たおじさん達による炸裂する暴力。生々しい。

にしても、完全に暗殺決まってるよなぁ。不発とはよほど犯人は運が悪いか銃の整備を怠ったか。そして銃持った人間を通してしまった警備の甘さは大問題になるでしょうね。