すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ついにヤツが

【北海道】地震でNHK釧路局に移った映像がヤバイwwww:かつもくブログ


何者かが空から降臨。そして停電。みたいだとカッコいいですね。どう見ても水滴ですけど。いいタイミングで来るなぁ。


最近地震多い印象ですけど、実際の数を見るとそうでもないんですよね。前に来たやつの記憶が薄れる前に次のが来ると、多いなと感じてしまうんでしょうね。

近頃はもう地震には慣れてしまって。寝てる間に来ても、ああまたかーぐらいで寝てしまいます。ギシギシ揺られながらもう目を閉じてる。ほんとにデカいのが来たら多分助からないんじゃないかと思います。ちなみに緊急地震速報は、iPhoneとiPadとiPad miniで全部違う音のアラームを設定してあるので、地震来るとかなり賑やかですw