すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

おおたえみりを初めて聴いた


これは変だ! そして素敵だ。メロディってまだ出尽くしてなかったんだ。こんなに、似てないものを作れるなんて。でも残りの奴はもしかしてこの人が独占しちゃってる気配すらあるな。

そして、この歌い方。なにこれ。歌手っぽくない。なんだか声優か演劇のひとのよう。

さらに、聞こえてくる歌詞。関東がどうしたって? と思って検索してみたら……

君は間違っていたんだ 関東弁の集合体
君は間違っていたんだ ずっと間違っていたんだ
君は間違っていたんだ 関東弁の集合体
頭の中響いている 飛び回ってる集合体 関東弁の集合体

関東は間違っている 日本は間違っている
世界は間違っていた みんな間違ってきたんだ
君は間違っていたんだ 関東弁の集合体
頭の中響いている 飛び回ってる集合体
関東弁の集合体


………ええーw 間違ってたかー。なんなんだこりゃ。しょうがないCDだかDVDだか買ってくるか。