すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

DBK48

本日発売の週刊誌にて報道されました、峯岸みなみに関する件について、その処分を以下のように決定致しましたので、ファンの皆さまにご報告させて頂きます。

今回の報道により、ファンの皆さまに多大なるご迷惑をかけた峯岸みなみを、2013年2月1日付でAKB48 研究生に降格処分とする。

なお、今後の活動につきましては、詳細が決まり次第、改めてご報告させて頂きます。


DBK(ドン引き)48ですねー。BOZ48でもいいけど。

この、体罰問題で喧しい時期に、坊主にするかね?と思うんだけど、それがこのグループの論理なんでしょうね。ふつうじゃない。そんなの解ってる。

だって、このグループにお金を払ってくれるのは、処女じゃないと人として認めなかったり、推しメンの恋愛が発覚すると集めたグッズ捨てて「今まで貢いで損した」と言い放ったり、そういうふつうじゃないオタクたちですからね。

オタクの論理で"反省してる"気持ちが確認できるんなら、坊主になってふつうの人たちにどう思われようと関係ないわけです。金払う人たち以外は最初から眼中にない。

しかし「ファンに迷惑をかけたので、反省して自らの意志で坊主になった」。この文章のうちの真実って「坊主になった」の部分しかないような気がしますね。いやーまぁ、ファン論理なら迷惑かけたことになってんのかもしれないですけど。反省して? 自らの意思で? わらうところ?


恋愛禁止って、恋愛禁止なんじゃなくって、まずはイケメンとの恋愛禁止なんだろうなぁ。キモいオタクはお呼びでないって、わかってても、見せつけられると幻想が打ち砕かれますからね。かと言って、ありえないけど、付き合ってる相手が自分らと同じようなキモオタだったら(ありえないけど!)、それはそれで嫉妬でダメでしょうね。百合だな。百合しかない。そこになにか展望が開けている気がします。