すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

EVA3.33PV


ヱヴァQのBD/DVD版のPVが来ました。かなり修正されてるように感じる。

しかしPVだけ見るとむちゃくちゃカッコいい映画に見えますねこれ。おいしいシーンばかり繋ぎすぎだろ。いやもちろん本編もよかったですけど。



そんでBDも安いんですよねー。ふつうの邦画と変わらない。他のアニメどうなってんのと思う。

Amazonで予約したんですが、最近になって「発売日前日お届け」の案内が来ました。通常は予約商品はふつうの配送になるんですが、これはお急ぎ便に切り替えられるらしいのでそうしました(もちろんプライム会員なので無料)。Amazonだと発売日前の商品は発売日に届かなかったりするので店で買うこともよくあったんですが、今回は運が良ければ当日に入手できるかな。