すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ガチ悲鳴動画

ames Williamsさんは、ある日不意にTVから幽霊が出てきたらガールフレンドはどのようなリアクションをするのだろうか?ということで仕掛けたイタズラが「The Ring Style Wake Up Prank!」です。イタズラの標的になった女性いわく「私の足はゼリーのようになってしまい、何が起きているのか分からなかったけど、TVから何かが私の方へ近づいてくることは分かったわ」とのこと。



いやー、これイタズラにしてもたちが悪すぎると思うんですけどw "Ring Style"はマズいっしょw 貞子はヤバい。向こうの国ではこれでも「HAHAHAジョークジョーク!」で済むんですかね?

サムネイルの右下の女の人がそもそも怖いんだけど、この人騙されてる本人で、動画の中で実際にこのくらい口を開けて悲鳴あげてるんですよね。この口のサイズが無加工だってのがすごい。人の口ってこんなに縦に開くのかよ!ってそっちが怖い。