すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

まどマギ特典フィルム その4


今日は2回見てきたので2枚です。ほむ盾シリーズ。右側1枚目はほむらがマミさんのソウルジェム(髪飾り)を撃とうと狙い付けて止めるときのやつですね。2枚目はまぁ盾の動作時ですが、アップになるシーン多いのでどこだかはわかりません。

既に劇場によっては特典フィルム切らしてるところもあるようですね。次の週末はもうなさそうだ。ていうか、「次の週末」って公開5週目ですよ。まだ続くのかな。でも見ている限りほかの映画よりはるかに人の入りがいいですからね。日曜の最終回の上映でも7割くらい席埋まってる。やらない理由はない気がする。

でも叛逆の物語が掛かっているうちは他の映画見る気になれないなぁ。ジョブズ映画も狂気の王国も見たいのですけど。かぐや姫も見たい。あとサカサマのパテマも。