すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

GUの変な服


これは目を疑いましたね。コラかと思ってGUのwebに飛んだらほんとに商品として掲載されてた衝撃……。

GUではぼくは結構服を買ってます。もー、安いですからね。1シーズン着たら終わり! クリーニングとかしない! って服をGUで買うのが結局安上がりなんじゃないだろうかと思ってます。適度に流行が入ってるようですし。ただ今シーズンのビッグシルエット云々ってのはよくわからなかったですね。好みではない。ただの1サイズでかい服ではないのか。よくわかりません。

それで今回のこの変なパンツなんですが。なんなのかなぁ。デザイナーはキム・ジョーンズというイギリスの人らしいです。少し前まではルイヴィトンにいてディオールオムに移ったとのことなので、すごい人であることは間違いないらしい。そんな人もGUとコラボしてくれるんですね。

とは言え……とは言え? これはなくないですか(笑)。なぜそこ、色変える必要あるのかな。アレを収納する袋ですよね、どう見ても。

これネイビー、ホワイト、ベージュの3色展開なんですが、ネイビーは別パーツがオリーブ、ホワイトはブラック、そしてベージュが写真の通りホワイト、となっています。特にベージュ×ホワイトは、シャツもホワイトをインしてることもあって、ものすごく下着感がかもし出されています……。デザインの意図を聞いてみたいなぁ。

履いてる人は見たことない。よほどのおしゃれ上級者じゃないと着こなせないのではないでしょうか。というか売ってるところも見たことない気がする。