すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-01-27から1日間の記事一覧

萌え×××

『嫌オタク流』を読み終わりました。158ページより引用。 中原 オナニーにお金をかける人はいないんですか? 器具とか。 更科 たまにいますね。ラブドールという高級ダッチワイフがあって、それを買う40代前後のオタクが結構いるんですよ。『ペンギンクラブ…

ところでPCに詳しい方教えて欲しいのですけど

最近エレコムって頑張りすぎじゃない!?と感じるのですが、あの「提携」「おしゃれ」な新製品ラッシュはいったいなんなのでしょうか。

キミを救えない。

メード喫茶は、女性店員が西洋風のお手伝いさんの姿で接客する。中村容疑者は「体にちょっかい出すけど、静かにしていれば刺さない」などと言って女性の腹部にキリをあてながら歩いていたところ、巡回中のパトカーに見つかり逃走したが取り押さえられた。女…

プロフィール画像

プロフィール画像設定ページからプロフィール画像をアップロードすると、自動的に16×16ピクセル、60×60ピクセルにリサイズされた画像が自分のプロフィール画像として登録されます。 まーたくすぐったい機能が。さっそく16×16でやってみました。 id:michiaki …