すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2006-09-30から1日間の記事一覧

暇なので予言でもする

Googleがいつか実用化する技術のなかで、社会に巨大なインパクトを与えるもの。そのうちのひとつは「翻訳」に関する技術だと思う。要するに、英語で書かれたエントリが手元では日本語で読めて、日本語でコメントを書けば元のエントリには英訳されて書き込ま…

犬DVD

2頭はともに2歳のラブラドル犬。今年、世界初のDVD探知犬としてロンドンの空港に試験配備され、十分機能することを確認した。光ディスクに使われるポリカーボネートのにおいをかぎ分けるよう、8カ月の訓練を受けた。海賊版と正規の違いは分からないが…

ジュニアアイドルが「クイコミ&手ブラ&開脚の限界に挑戦!」とは?

「asin:B000IU40EY」ですけど、これ紹介したかったんですがYouTubeに映像がないんですね。"violation"とかで削除されてるんです(わっはっは)。性器さえ見せなきゃなんでもアリの国との差ですかね。で、こちらで紹介されてたので、一番上の動画を見てみてくだ…

いいわけ

heartbreaking. : 眠いにゃー そういえばみちアキさんもコメントレスしない時があるようだからコメントレスしない文化圏があるのかもしれないにゃー。でもみちアキさんはyukiさんにはほぼ確実にレスするんだよね。それってエコヒイキ? 彼女の残すコメント…

祭がやってくる

GAME Watch : アルケミスト、PS2「ひぐらしのなく頃に祭」12月21日発売決定。限定版と予約特典情報を公開 やっぱり、何も知らない人が見たら「ひぐらしのなく頃に祭があるんですね」としか思えないんじゃないだろうか的タイトルになってる感じがする(まぁ…