すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2007-02-15から1日間の記事一覧

春一番で噴いた

昨日、東海地方で春一番が吹いた。皆さんも知っていると思うけれども。春一番は全国各地のどこかに一回ふけばもう終わりらしい。今年は静岡だった。 というようなことが書かれているエントリを見た。無断リンク禁止って書いてないからリンクしてもいいんだろ…

抱き合わせ販売

Wiiと60GB入手困難品欲張りセット PS3/20G と Wii本体 両方新品未開封 即決可 PS3新品本体20G+任天堂Wii新品本体 新品 プレステ3(60G)&ニンテンドーwiiセット ヤフオク。これを落札してWiiをまた出品すればPS3が安く手に入ることになっ…

銀色

きのうの話(平面に表されたZ軸のありやなしや)ですが、銀色に例える、というのを思いつきました。銀色、としか表現できない〈色〉を持った物体があったとして、まぁそれはもちろんデジカメで撮影できて、そしてモニターに映し出すことができます。というこ…

家電Watch

インプレスのwebは「PC Watch」から「Broadband Watch」までを一通り見て、あとは見ない。まぁそんな感じでした。比較的最近「家電Watch」てのが始まって、家電??とか思ってたんですが、実はこれがなかなか面白い。特に「家電製品ミニレビュー」と「やじう…