すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

家電Watch

インプレスのwebは「PC Watch」から「Broadband Watch」までを一通り見て、あとは見ない。まぁそんな感じでした。比較的最近「家電Watch」てのが始まって、家電??とか思ってたんですが、実はこれがなかなか面白い。特に「家電製品ミニレビュー」と「やじうまミニレビュー」、あわせて2製品のレビューを近頃はほぼ毎日やってくれるのはすばらしい。家電ネタって結構あるもんなんだなぁと思います。というわけで家電Watchは時々のぞいてみることにしました。

以下がレビューのバックナンバーのURLです。「2製品とも“やじうま”じゃないのか?」って日も多い。「チン! してチップス」は気になるけど、スライスしたジャガイモを並べるのがひたすらめんどくさそうだ……。

http://kaden.watch.impress.co.jp/static/link/mini.htm

しかし、自分がレビューを読んだのを振り返ると、「食べ物系」「(ひとりでも)手軽に○○できる系」が多いことに気づいて、やや寂しい気分になったりします。