すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

トートバッグ購入

050212bag.jpg九印(キュウジルシ)のカモフラージュ・トートバッグです。いやもうこの柄!色! 買うでしょ?(ぉ イキモノっぽいちっちゃいケースが擬態してくっついてるのがわかると思います(目もついてるし)。ここにケータイなんかを入れるわけですよ。口のチャックを開けると、中は鮮やかなオレンジです。

九印は、ブランド・製品のコンセプトがきちんとしてて、しっかり実用的である上になおカワイイので、大好きなブランドなんです。他にもいくつか製品を持ってます。

なんだか「電波blog」から「おかいものblog」に変貌しつつあるような。昨晩もぽちっと、あるものの購入ボタンを押してしまいましたよ。