すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

でっかいまーら!かーなまーら!

川崎大師のそばにある金山神社というところで毎年4月第1日曜日に「かなまら祭り」が行われるそうです。ご神体が男性のアレということで、もうなんていうか非常に大変なことになってます。写真はツキノツバサさんに掲載のものを使用させていただいてます。当blogでは諸事情により(嘘)加工しての掲載とさせていただきました。


050416001-00.jpg
網かけ(75%)


050416001-01.jpg
墨ベタ


050416001-02.jpg
モザイク


050416001-03.jpg
アキバBlogさん風。(笑い男)


050416001-04.jpg
成年コミック風。YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


ピンクとかありえない。そしてこのご神体の名前は「エリザベス」だそうです。個人的には先端部の形状の再現度が非常に気になるところであります(上から見てみたい)。この写真の無修正版ふくめ衝撃の写真・動画満載のレポート記事はこちらへどうぞ!