すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

SPAMにマジレス

以下のHPのコンテンツ等を見てください。http://yellow.ribbon.to/~businessinfo/どうします?

旦那(彼氏)に教えてあげる 7
親に教えてあげる 2
友達に教えてあげる 5
他の人に教えてあげる 13
自分でやる 12
よくわからないからメールを出す 7
その他(いわしに書いてください) 4
やらない(理由をいわしに書いてください。詳しく書いてくださるとありがたいです) 113

なるほど。「以下のHPを見てどう思うか?」というアンケートを出せば、150円で150人に見てもらうことができると。非常に安上がりな宣伝方法だと思います。こういうのばっかりになるとアンケートを誰も見なくなるだろうから、囚人のジレンマっぽくはありますけどね。現時点でなら有効か。