すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

MATSUDA98さん喜びすぎの巻

MATSUDA98褒められるの巻
…………。とりあえずこの絵は携帯の待ち受けに……(ぉぃ

半分ファンレター半分紹介のつもりで記事を書きました。写真の掲載許可をいただくべく、ここのアドレスを添えてメールしたあとで、「うわ、せめてかなまら祭りの記事がTOPから消えてからがよかったか??」と思ったんですが、快く許可をいただけました。しかしどこの誰ともわからないヤツが誉めてたからって油断しないでいただきたい(笑)。あとどうか火には注意していただきたい……大事なくてよかったです。

結局、いい絵だ、ってことに尽きる気がします。だってそうじゃなかったら飾ろうとか思わないし、そう感じたことを描いた人や他の人に伝えようとか思わない。もともと絵が持っていたエネルギーがひとまわりして作者さんのとこに還っただけかなぁと。

わたしも、絵を見て感じたことをうまく言葉にできて、それがちゃんと伝わったみたいなので、嬉しかったです。



といいつつこのあとまた別の妙な記事を上げる予定でほんとに申し訳ない気が。せめて日が変わってからにしよう。