すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

もえなん

中国の反日団体のみなさんは、韓国の出版社に依頼して、『萌える南京大虐殺 〜もえなん〜』を作ってもらい、秋葉原の「とらのあな」で売ったらいいんじゃないかなって思いました。

そして、発売記念キャンペーンをやります。中国人留学生の女の子をいーっぱい集めて、チャイナドレスを着てもらって頭はおだんごにして「ナンキンガールズ」として、日曜の中央通りの歩行者天国でビラを配りながらデモ行進をするんです。「ニッポン人は×××アルー!!」「そうアルー!!」とか叫びつつ。ときどき一部が暴徒化して、当局の制止を振り切ってソフマップの店内に桃まんや餃子を投げ込んだりします。もしあまり留学生の子が集まりそうになかったら、日本人の子でも構わないと思います。どうせ聞かれない限り見分けがつかないわけですし。もちろんメイリッシュとキュアメイドカフェもチャイナドレスと中華メニューで協賛していただきたいところですね。

結局、萌えでない2ちゃんねるで話題になってないBLOG本でもない、アニメ化もドラマ化も漫画化もされてないPS2で発売もされてないようなものが、日本人の関心を惹くことはないと思います。そろそろ反日団体のみなさんも気づいたらどうかなぁ?

まぁいちばん肝心なのは「イラストレーターに誰を起用するか」だと思うので、そこさえ間違えなければ電×男くらいは売れるんじゃないでしょうか。と思うがどうか。誰かこれを中国語訳して反日なBBSにupしたらはてながDDoS攻撃受けたりしませんか?