すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ブログの次はどうしよう?


ARTIFACT@ハテナ系 ブログの歴史はこの言葉で終わった

い、いつのまに! 俺様ちゃんになんの断りもなく終了しちゃってル!? もしかしてもうブログ、カッコ悪い?

つーかここいらのみなさまがたは、終わった終わったって言ってらっしゃいますけど、終わったらどーなるのかだーれも書いてくれてないし。そこをちゃんと書いていただかないと、こちらとしては対策が取れないわけですよ。いままで書いた全部のエントリのバックアップを取ってから、なるべく内陸の高台に急いで避難したほうがいいんですか? 中古マンションはいま買っちゃだめなの?


ブログが終わると?

  • 桶屋が儲かる(そら、桶屋の株買わな!)
  • トイレットペーパーが品切れに?
  • ニートが減るため失業率が低下し、経済が少し上向きになる(が、庶民が実感するには至らない)
  • いよいよアクエリアスの時代が到来します
  • 大気中の二酸化炭素量が増えると、温室効果によって気温が上昇する
  • 地獄の釜が開いて鬼が溢れ出し、村人を襲うという
  • そろそろ真剣に結婚について考える時期?
  • あーらびっくり、ベロゲが始まる

ブログの次はやっぱりベロゲがクると思うなー。あ、もちろんベロゲってのはワェベロゲの略ですよ? でもむしろ、もうベロゲも終わったね。早い人はとっくに気づいてると思うけど(とかメタアルファベロゲリャーに語られてしまったり)。まったく、分かってない人たちがいっぱいだ。名前なんかどうでもいいんだ。昔は良かった。俺が悪かった。で?で?次はなぁに?? なに食べよっか?


というわけで、どうかこの夏の冷やし中華だけは、終わる前にぜひ俺様ちゃんにお知らせくださいな。