すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

より正しいでもなく、より良いでもなく、より面白そうなほうに賭けろ

このページはアニメネギま!OPハッピー☆マテリアルを CDTV(じゃないと乗らないから)のランキングで 一位にする事を目的とするページです。

このプロジェクトの目的は、アニソンでオレンジレンジとその他のアーティストを圧倒し、 アニソンでオリコン一位を取って歴史に名を残す事と、腐った邦楽業界に革命を起こす事を主な目的としています。

というわけでー。

050528negima.jpg

革命とかはどうでもいいんですけど。もしこれが本当にオリコン1位になっちゃったとき、参加していた方が「やりやがった」感をいっそう深く味わえるだろう、と思って買ってみました。

あ、ちなみにネギま!観たことないです。つーかそもそもうちTVないしね。