すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

秋葉だめ日記

もうメイド飽きたわ〜。嘘。でも昭和通りのほうにまで進出してるとはねー。「ごめんなさい。秋葉ってもう、世界の中心?」とか思った。あと、ちかごろの秋葉、女の人の服を着た男がいますよね!? いや、女装っていうんじゃなくて。だってぜんぜん、装ってないもの。ただ、ひたすらに、女性の服を着た男。あれは流行らないでください。


以下、今日のかいもの。

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス) / ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)
面白いと聞いたので。うーん。びみょうかも。ときどき面白いけど。ナギはいい。

黒神(1) (ヤングガンガンコミックス)
これも微妙かもしれない。取って付けたような設定のせいで話に入り込めない。絵は上手い。

翡翠峡奇譚 1 (1) / 翡翠峡奇譚 2 (2)
まだ読んでません。ブラック・ラグーン4巻は7/19発売だそうです。

ひかりのまち (サンデーGXコミックス)
「浅野いにおが好き」って、浅野いにおみたいなマンガが好きな自分が好き、なところがある? なんとなく。

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)
角川文庫なんですねこれ。

自我の哲学史 (講談社現代新書) / 現代小説のレッスン (講談社現代新書)
わかった。ぼくはずっとライトノベルの代わりに新書を読んでいたのだ。ライト教養書・ライト専門書だ、といまごろ気づきました。

輪舞(ロンド) 完全復刻版
作詞(げんさく)谷山浩子 作画吾妻ひでお、のマンガ、の復刻版(の同人誌)、らしい。良かった。

asin:B0009SC1ZK:title
ファミコンのパッドそっくりなあれ。ネタで。


買いすぎ? いいんです、ボーナス出たから(それにしてはささやかですか?)。あと、ハピマテ1位とかはもういいから、どうかメロンブックスはPOSレジ入れてください。もう一度いいます。POSレジ入れて下さい。それだけが、私の望みです。