すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

「無断パンツ」VS「パンツフリー」

九尾のネコ鞭さん のところにあった記事『無断リンク禁止がどうたらこうたらについて』より。

たとえばさぁ、女の人に年齢聞くのは別にいいけどさ、それって失礼だろうが。それと一緒でしょ。


ちょっと修正してみます。

たとえばさぁ、女の人のパンツを見るのは別にいいけどさ、それって失礼だろうが。それと一緒でしょ。



「(おいおいちょっと、アレ見てみろよ)」「(うほっ、いいパンツ…)」
「………ちょっと貴方たち、何見てるのよ」
「(焦)何見ようとこっちの勝手だろ。そもそも生物の眼とは、外界の光学情報を取得することをその目的とする器官であり、脳神経の延長として感覚細胞が進化した結果発生したものだ。また、人が外屋で公置されている特定の物在を意思的に視観することについても、法的には何も問題はないのである」「うんうん」
「そんなことだれも聞いてないわ。気持ち悪いから見ないでって言ってるのよ」
「そんな短いスカート履いて『見ないで』もないだろ。見られたくなけりゃ“ズボン”履け“ズボン”」「そうだそうだ」
「アンタたちみたいのに見せるために履いてるんじゃないわよ」
「へえ〜。じゃあ誰になら見られてもいいってんだよ?」「そうだそうだ」
「そんなのアンタには関係ないでしょ。あっち行け! このキモオタ!」 
「な、なんだと。こ、この、ブス! ブースブース!」「ブースブース!」
「うっるさいわね〜、この童貞! メガネ!デブ! ひきこもり!」
「なっ、な、なんだって! こっ、この………負け犬おんなッ!」「マケイヌオンナ!」



ここで「罵倒されると喜ぶ奴もいるから注意した方がいい。解っててやってるなら構わないが」というのがモヒカン族。


        • -

「無断リンク議論のくだらなさ」を例えてみました。