すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

昼食は秋葉のラーメン三水でした日記

「無断パンツ」に続き「無断リーブ」も好評でありがたいです。今回はネタカテゴリじゃないですしね。あともうひとつ無断シリーズを書いて3部作が完結する予定です。嘘です。この先はまだ何も考えていません。


今日の買い物は〜?


BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)

ありゃ。だらだらした話でいいなと思ってたのに、なんかストーリーが展開しはじめている。まぁミサキの黒目がちというか黒目な目が見れればいいか。


水色ノート (ダイヤモンドコミックス)

水色ノート (ダイヤモンドコミックス)

ありゃ。18禁でしたか。タカハシマコさんの描く女の子は目が表情豊かでよい。


ヤング田中K一 (ニチブンコミックス)

ヤング田中K一 (ニチブンコミックス)

田中圭一氏が玩具業界にいたころの話。ほぼ実話だそうですが、バカみたいにおかしい。こんな会社ありえないと思う。


サマー/タイム/トラベラー (1) (ハヤカワ文庫JA)

サマー/タイム/トラベラー (1) (ハヤカワ文庫JA)

るりあ046さんと東浩紀さんが絶賛していたので購入。アンテナに入れてる人2人が褒めてたら、まぁ買いますね。


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2

  • アーティスト: 菅野よう子,Scott Matthew,Emily Curtis,Steve Conte,Ilaria Graziano,Gabriela Robin,ORIGA,Jillmax,Tim Jensen,Shanti Snyder,TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2004/05/26
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 157回
  • この商品を含むブログ (162件) を見る

3が素晴らしくよかったので2も購入。うーん、3のが暗くていい。こっちはポップすぎ。


あとマジキューと、あるまじろう(安藤慈朗)さんの単行本未収録作品集1&2(同人誌)を購入。


電車に、外人の女の子が2人乗ってきて、3人がけの席についた(中央と右)。あとから浴衣の女の子が乗ってきて、空いてるもうひとつの席(左)に座って、文庫本を読み始めた。すると、中央の席の子がデジカメを取り出し、正面を向いたまま、レンズを浴衣の子に向けて真横に持った。当然彼女からは液晶は見えないのだけど、右側の子が覗き込んで「イイヨイイヨ」って感じで、中央の子がシャッターを切った。「トレテル?」「ウンウン」 浴衣の子は気づいてないみたいでした。