すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

コミケ後でとらとか混んでた秋葉日記

なんか、もう、ヘソ出しセーラー服みたいなお姉さんが歩道でビラを配っててですね。直視不能。そのうち風営法でコスプレビラ撒きが禁止されるんじゃないかと心配になってきます。


今日の買い物は?


グッドスマイルカンパニー Fate/stay nightトレーディングフィギュア

「超絶の出来映え」という、噂のあれ。今日はコレの入手のために秋葉に行ったと言っていいです。もちろんあっさりフルコンプですよー、セット販売でね!


続・性本能と水爆戦  ワニマガジンコミックス

続・性本能と水爆戦 ワニマガジンコミックス

荒唐無稽だったりアフォだったりするなかのセンチメンタルみたいのがいいです。女の子可愛い。


ひとひら 1 (アクションコミックス)

ひとひら 1 (アクションコミックス)

女の子可愛い。アンソロコミックで知って、同人誌もいくつか購入。ごめんなさいまだ読んでません。


berpop melodies & Remixies

あきばお〜こくのBGMになってて、良いなと思って購入。リンク先で試聴できます。わたしの好きな茶太さんボーカル曲、『最果てのイマ』の主題歌の霜月はるかさんのボーカル曲、茶太さんvo.曲のESTiさんremixとかが気になってます。


そして、田中ロミオ氏が原稿を書いているという、某同人誌を購入。デビュー直前からしばらくの間、のお話みたいです。もう、伏せ字だらけです。後で解読してみよう。


今日はすぐ目的を達したのでさっさと帰ってきました。