すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

乙女って何?

「BL乙女」なんて綺麗に言っても、所詮「腐女子」

オタクといえば「秋葉原」が有名だが、コミックファンの女性オタクが集うことで今、東池袋が注目されている。そのスポットの名は「乙女ロード」


すげえ番組やってたんですね。書きたいことがいっぱいあるのだけどいまはやめておきます。

乙女ロードは興味があるので一度行ってみたいのですが、店に入ったらたぶん視線で射殺されそうな気がします。BL系小説を「1冊だけ」詠むならどれがいいですか? とはてなで質問してみようか? 『刃鳴散らす』もやってみたいんですがあれはどうなんだろう。