すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ニッチ戦略

そこには生き馬の目を抜く熾烈な競争がある。皆、「今年のコート丈は短い方がいいか、長い方がいいか?」とか、「新しいコートを買うか、新しい靴を買うか」などを真剣に考えている層である。「水冷式CPUクーラと新しいコートどっちを買うか?」など、トンチンカンなレベルで悩んでいるオタ男が参入しても勝ち目は無い。




どうよ。


どうて?


どっちよ。


どっちて?


水冷クーラーとコート。


冬に水冷イラネwwww


んだなwwww んじゃコート?


毎年コート買わねwwwwwwww


まーなwwwwwwww んじゃ何?


あー。鈴。


鈴て?












051228ghantaa.jpg
鈴。












鈴キタコレwwwwwwww 鈴つかベル?


あー。金剛鈴。ガンター。密教とかで使うやつ。


ふむ。いくらこれ? 隣のなに?


あー。3万。隣のはバジュラ。金剛杵。


ちょwwwwまてwwwwおまwwwwwwww なに3万てwwwwwwww


鳴るよ?wwww


そりゃ鳴るだろwwwwwwww 鈴だしwwwwwwww バジュラどう使うの?


シラネwwww


知らねてwwwwwwww


俺密教違うしwwwwwwww


テラバカスwwwwwwwwwwww