すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

服について、いやな言い方をしてみる。

“結局のところファッションなんて、「高い金を出して、他人の作った服を着て戦う」って、ただそれだけのことでしょ? 創造性とかはそのあとでしょ? ボクを楽しませてくれそうなゲームじゃないなぁ。ポールスミスだろうがユニクロだろうが所詮は人のデザインだってことに変わりはないのに、お金があれば見下せる権利が一緒に買えるらしい。

あー、「金があってもセンスがなきゃ」みたいな、クソつまんないコメントはしないでくださいね。涙が出てくるから。センスが同じなら金のある方が勝ちだ、って言ってます。あと「作れ」とかもナシでお願いしますね。”