すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

世間はおれをキモいと呼ぶんだぜ

 生きにくい男の子の内面には、「女の子になりたい」という気持ちがどこかにあるのだと思います。女の子になれば女の子と親しくおしゃべりすることができる。女の子になればおしゃれなどが気兼ねなくできる。女の子になればなにもしなくてもちやほやしてもらえる…。

私は男の裸の写真が大嫌いだ。間抜けに見えるから。


YES〜〜〜。女の子になりて〜〜〜。男のハダカは醜い〜〜〜。というワケでレズもののAVを見ることになるんですが、あれはアーアー言ってるばっかりでうるさいだけなワケですよ。いつイッたのかもよくわからんし。そこで、ふたなりの登場ですよ(さすがに実写は難しいので2Dになります)。これなら、女の子のハダカを見ながら性器にだけ自分を投影できるというワケですよ。いつイッたのかもハッキリ解るし醜いハダカも見なくてすむのですよ。

というあたりがふたなりがウケる理由だと思う。



……ふたなりが嫌いなオタク男子なんていませんっ!!!!! (言ってみたかった)



あと「女の子になりたい」っても、最低限の条件として、美少女じゃなくちゃダメです。かつ、性的指向も女の子。男とヤるわけにはいかぬ。

……あーいとーへーいわー! あーいとーへーいわー!(死)