すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

給料日後の秋葉日記

しかしあまり買いすぎないように、と自戒して、ちいさいバッグを持ってったんでした。ブログとかだらだら見たり書いたりしてるうちに15時を過ぎてしまい、今日は秋葉だけにした。オルタ出てたオルタ。すげー。動かせるPCがなくなる前にはやりたいと思います。


今日買ったもの。


SWAN SONG

SWAN SONG

今日はまじめに探したので見つかりましたよ。総PLAY時間20時間前後、てこた、明日には終わらないですね(ふつうの人なんで←?)。音楽がFunczionとMilktubってすごいな(すごい嬉しい、という意味)。


祈りの海 (ハヤカワ文庫SF)

祈りの海 (ハヤカワ文庫SF)

お薦めされてたので買いました。いま読んでる本が終わったら読みます。


委員長お手をどうぞ 1 (アクションコミックス)

委員長お手をどうぞ 1 (アクションコミックス)

お薦めされてたので買いました。いやぼく向けにお薦めされてたわけでもないですけど勝手に。


多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)

サイコそろそろ終わんないですか。


CLOTH ROAD 1 (ヤングジャンプコミックス)

CLOTH ROAD 1 (ヤングジャンプコミックス)

OKAMAさん、ってさんだとヘンだな、OKAMA氏の絵は大好きで画集も持ってるくらいなんですが、このコミックは原作モノなんで避けてた。けど評判いいぽいので、まぁ買ってみるかと。面白かったです。うん、大丈夫だった。OKAMAさんじゃなくてOKAMA氏が描くとちゃんとOKAMA風味になっちゃうんですねぇ。ジェニファー可愛い。