すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

なぜころ問答

http://leftovers.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%81%aa%e3%81%9c%e3%81%93%e3%82%8d%e5%95%8f%e7%ad%94

よい名前だなぁ。さすがだなぁ。


http://fragments.g.hatena.ne.jp/./laiso/20060311#1142007687

なぜ俺の名前が。ブックマークをしていないから?


や、

http://fragments.g.hatena.ne.jp/./laiso/20060308#1141751676

ここら見て、やっぱりマジんなってやってんのがあれなのかなぁ、と思いまして。みんな真剣つーより深刻なんですよね。倫理・宗教・法律は禁止したけどニュー・サイエンスとか宇宙論理は禁止してなかったんだけどなぁ。


http://fragments.g.hatena.ne.jp/./another/20060309/1141912202

しかしつくづくこの質問は凄い。去年の8月になされた質問であるにも関わらず、みちアキさんに絡んでくる人が、今もなお2週間に一度程度のペースでコンスタントに現れ続けているからだ。きっとみちアキさんは、はてなにいる限り一生、定期的にこの質問に関する応答を続けることになるのだろう。


それはいやなはてなライフですね。ぼく的にはこの問題は終わったっぽい。徳保さんにもOKいただいたし完治までとはいかずとも見た目健康風味に?

それと、zoniaさん。世の中には言っていいことと言ったら面白いことがあって、あと、アクセスが増えてるときに言うとめんどくさいことになるかもしれないことがあるんですよ。と思う。