すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

『birthday』

http://d.hatena.ne.jp/./kanose/20060322/yukimi

kanoseの人が珍しくエロ漫画を紹介しているので反応してみる。


持ってますよ初回限定版(LEOatさんも持ってるようだ)。つか、知らない作家さんだったけど限定の同人誌に惹かれてつい買ってしまった。たしかに絵はえらい綺麗だなと思いますが、ストーリーがちょっと。暗くて、話がほとんど展開せず、オチもなく途中で終わる、という感じのものばかりで、自分の好みには少々合いませんでした。同じコアマガジンで同じ日に出てる『小池田さんと遊ぼう! (メガストアコミックス)』なんかはどうでしょうか? はてな評価も4.8と高いですよ(笑)。