すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ブクマ丑の刻参り

ゆがんだはしご(hashigotan)さんに、30日の「適度に性を語れ」ってエントリを、[殺]ってタグでブクマされた。でも、そのあとすぐ削除したみたい。


実は28日の「ブロゴスフィアは今日も平和ですね」もブクマされたみたいなんですよね。でも、しばらくして削除された。たぶんその間に、ゆきのブログを見に行って、「心を満たす異性とのセックスと皮膚感覚を満たす同性とのセックス」とかを読んでしまったんじゃないのかなぁ。そしてうちへのブクマの削除後、「いきなりSEXについて語り出す女性は、もう少し配慮をよろしく・・」と「愛のあるリアルなセックス話は止めて下さい。」が書かれたのじゃないか?

俺に影響力が有るならば・・。今ここで、「俺を支持するならば、弁償の女との縁を切れ、じゃねえとオメエの記事をブクマするのは止めるからな」と公言するところですが。


う〜〜ん。

でも思うけど、結局、なっがーいエントリ書いてそれっぽい理屈を連ねて自分を正当化して見せたところで、言ってるのは「おまえは好きだ」「おまえは気にくわない」だけだったりする、ってのもあるし。ゆがんだはしごさんのようにわかりやすいのもいいか。