すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

前回セーブしたところから始めますか?

前回までのあらすじ


さて、昨日の秋葉日記の最後に書いたように、「メイドさん」からメールをいただいたんでした。「いつも拝読しています」とのこと。いつも。いつもってことは、この夏メイドはリボン巻きとかも読まれたんだろうなぁorz いえいえ読まれるかたにはなんの非もないのです。書く方が悪いのです。悪いっていうかイヤラシイ目で見ていました。はぁぁ。

で、みちアキはどうするの?と。元メイドリフレのメイドさんとどうするの?と。そういえば栗先生とかいう人が「速度が大事」みたいなことを言っていたような気がする。んじゃ早速……メールに返事書くか。というかこの時点でもう数手遅れているのではないか? そんなことでいいのか。まずはデートに誘えばいいのかなぁ。ん〜、神保町とか?(ボコッ!!←G.E.B.20周年記念版で頭を殴られた音)

斯様にしてみちアキは「メイドさん」のメールアドレスを入手した訳であるが。というわけで、というか、こんなふうに一挙手一投足をブログで報告されてしまう元メイドリフレのメイドさんというのももしかしてちょっと困っているんではないかなぁと想像されるので、今後はなにか大イベントが発生したときだけ(フラれたとか……)、ここに書こうかと思います。ですので遠慮なくメールくださいね。こちらもあとで書きます。それと、なんか変なオーラが出ていそうな記事は読まれないことを推奨させていただきます。