すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

私たちのチュー

はてブ経由 : FPN-YouTubeの骨をiTunesが拾う形になってしまうのか


現在「403 Forbidden」になってるのでどういうエントリだったんだか不明。しかし思った。I(私)と来てYou(あなた)と来たら、次はWe(私たち)だ! そしてWeといえばWiiだ! きっと任天堂がWii発売後になんかそういう感じのサービスを開始するに違いないと確信する。よーしパパ今からWiiチューなドメイン押さえちゃうぞー、ってだれがおまえのパパやねん。しかし英語力の乏しさゆえTulipとTuesdayしかチューで始まる単語を思いつかなかったのでした。それどんなサービスだよっていうか。