すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

XPがなんとなく大変なことになる

GIGAZINE : XPがなんとなくVista風になる隠しテーマ「Royale Noir」


ここで紹介されている"royale_noir.rar - Hidden XP Theme..."のリンクをクリックしたら、なーんか怪しいウィンドウ(しかも日本語)が開いて怪しいものをインストールされそうになりました。Nortonが動きましたよははははは。面白げなものをすぐ試す癖イクナイ。落とすもの自体は汚染されてないのではないかと思いますが、その下の"RapidShare:You want to download royale_noir.rar"のリンクの方がいいみたいですね。


追記:16時半現在、怪しげウィンドウは表示されなくなりました。