すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

あのひとがあれを

イチニクス遊覧日記 : CROSS†CHANNEL


ついにプレイ開始なされた。「ということを誰かにいいたくなったとき、日記って便利」なんていうつぶやきをここで大ごとにしてよいのか。みなさん日記をチェックされるときはこっそりとお願いしますということで。しかし非常に良質なレビュー系ブログとしての一面も持つイチニクス遊覧日記であるからして、かのゲームに対していったいどういう感想を聞かせてもらえるんだろう……ってのは非常に期待してしまう面があるんですが、いまからそんなプレッシャー掛けてどうすんだ!ですね。まずはどうかご堪能いただければ、と思います。

それにしてもこれでみちアキは女性2名にC†Cを手に取ってもらうことに成功したわけで、その功績は田中界においてもっと評価されてもいいのではないかと思った。

ちなみに1人目の、「太一はあたしの神」とまで言っていた友人Yは今どうしているのかというと。まぁもうここを見てはいないだろうから適当にブッこくと、少し前にPCが不調になってしまい音沙汰がなくなっていました。が、なんと、自分でパーツ屋に行っていろいろ聞いてPCを自作、という暴挙に出て復帰してきました。なにそれ、(秋葉的に)萌え。「マスターが動かないとスレーブは動かないの?」とか聞いてくるし(どうもHDDが壊れてたらしい)。今度はAthlonでメモリ1Gだとか言ってるし。現在は以前より大幅にスペックアップしたPCで、「詩音使いになる」べく「ひぐらしデイブレイク」に熱中しているようです。これで腐女子じゃないのがポイントか(なにその差別は/「ホモだけはだめ…」らしい)。