すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ページ単体リンクは迷惑ですよね?

http://blogs.yahoo.co.jp/lucy_tinycafe/POLL/yblog_poll_result.html?fid=35510&no=891301


彼女のブログのエントリをタグ"tinycafe"のブックマークから辿ると、消失しているものが非常に多い。このアンケートもそのうち消されちゃうんじゃないかな。

アンケートを取ろう、って発想がまず予想外っていうか理解の範疇外っていうか。自分に取って都合の良い結果が出るかも知れないと少しでも思っているんだろうか? 都合の悪い結果が出たら理由をちゃんと考えられるんだろうか? どうせ「荒らし」がやったに決まってる、としか考えないのでは、この人は。ほんとうに自分の欲しいものがちゃんと見えてないんじゃかって気がします。

非常に迷惑だと思います、私は。


オーウ、アイノウアイノウ。わざわざ言わないでもそんなのみんな知ってます。