すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

Rimo

マクドナルドの朝メニューを食べるつもりで早起きしたみちアキです。休日なのになにやってんだ。

さてRimoですが(http://rimo.tv/)。3チャンネル。さすがにいろんなアニメの「第XX話」がランダムで出てきてもなぁ、と思うんですがどうなんだ。そしてスキップしまくってるとたまに陰陽師が出てくる、どうなんだそれ。

こちらで紹介されていた「Windows デスクトップ上で rimo を常時表示する方法」を取りあえずやってみてます。見たくないときは「電源オフ」にしとけばいいし。

すぐ思うのが、チャンネルを個人で編集できないかなぁ、ってことですね。○○さんお薦めチャンネル(ムービーのリスト)、みたいな感じで。しかし、そういうのをやると絶対偏るわけで、やらないのかな。あくまで機械まかせ、ってほうがRimoにはあってる気がする。がんがんスキップして。でもチャンネルはもうちょっと詳細化はしてほしいですね。