すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

はやりの、微妙な話題

はてなブックマーク : 「在日特権」という言葉の存在を許しません。 - パラム、ドル、ヨジャ〜済州島に多いものみっつ〜


気になるなぁ。しかしぼくは最近割と右よりなのでウカツなことは書かないほうがよさげだ。でも、控えめに読んでも、

  • 「在日特権」という言葉の存在を許しません!(その言葉の意味はよくわかんないけど!)

と言ってるようにしか見えませんでした。なんでちゃんと調べないのかな……。オバケみたいなもんかな。怖いからちゃんと知りたくはない、けど、いなくなって欲しいみたいな。

とは言え、ぼくもちゃんと調べる気もないので大したことは言えない。ululunさんがブコメで「少し調べてみたい」って言ってたので★つけたw いつか面白いエントリが仕上がることを期待しよう。