すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

とらのあなにメールしてきました

先週土曜のエントリ(「とらのあなの同人誌展示の改悪について」)ですが、ブクマされたりニュースサイトさんからリンクされたりで結構なアクセス数になっており、また同意のコメントをいっぱいいただいています。

そんなわけで、折角ですし、記事書いた責任もあるし?ということで、とらのあなのwebの「お問い合わせ」ページより、当該記事に目を通してもらえるよう、お願いをしてきました。

はじめまして、みちアキと申します。はてなダイアリーで日記を書いております。秋葉原A館のほうには、以前より週1回程度の頻度で寄らせていただいてます。
この度、同館での同人誌の展示方法が変更されて買い物がしにくくなったことについて記事を書いたところ、記事を読んでいただいた多くの方より賛同の意をいただきました。(ニュースサイトにリンクされ、本日だけで数千アクセスありました)
この件についてお知らせ致したく、いささか礼を欠いた内容になっており申し訳ありませんが、いち客の意見としてどうかご一読いただければと思います。
http://d.hatena.ne.jp/michiaki/20090829/1251556227
特に何かそちらよりのご回答をお願いするものではありません。展示方法についてご一考願えればと思うものです。
失礼いたしました。


送信ボタン押したら美虎ちゃんが頭下げてる絵が出てきてすごい申し訳ない気分になりました……。

それにしてもひどい文章だ!www はじめましてはないんじゃないかw そして「日記を書いております」のあたりが肩書きですw もっと例文集とか参考にすればよかったか。

もしも何か回答をいただけたらお知らせします。「ご意見承りました。ありがとうございます」だけでも何も言いませんけど。一般的な企業の対応としてそれで充分ですよね。