すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ラブプラス来てしまった

ラブプラス

ラブプラス


夕方くらいまで「お近くの配達店まで輸送中です」状態だったので、今日は無理かなーと思ってたんですが、帰ったらポストに突っ込んでありました。

早速起動して、名前を登録しました。これ、女の子が名前(姓名とも)を呼んでくれるんですけど、「みちあき」はありませんでしたw ややかなり残念です。候補をいくつか挙げてくれるのですが「みー」とか「ちー」とかどうよ、と思って「みち」にしました(どっちもどっちですか……)。さて、いつ呼ばれることになるのか。そして後でゆっくりやろうと思っていったん中断。

よもやこの日記をご覧の方で「ゲーム脳」だとか陵辱ゲー・殺人ゲーで犯罪発生率が上がるとか、信じてる人はいらっしゃらないだろうと思うのですが、そんなこんなしてるうちに、ほんとうに現実に結婚率・出生率に影響してしまうんじゃないか?みたいな強力なゲームがさらっと発売されちゃってるという現実。や、だって実際このゲームプレイしてる間はリアルのほうのプレイは進まないでしょw

このゲームをやるということは、あえて自ら病気にかかりに行くようなものですよね。そのうち患者たちの声がいろいろ聞こえてくると思います。