すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

SOUND SLEEPING

http://www.soundsleeping.com/

いつだったか誰かに教えてもらったサイト。表示されてるパネルで、自分好みのリラクゼーションサウンドをミックスすることができます。まぁ、それだけなんだけどw

で、既にミックス済みのMP3ファイルもいろいろ販売してます。自然音だけでなくヒーリングミュージックみたいのが混じったのも売ってる。ぼくは自然音だけのを4種類買ってしまいました。嵐の夜、波打ち際、焚き火、川のせせらぎ。外で本を読むときとかにいいかと思って。曲だとそっちの処理に脳を使われちゃうこともありますからね。

長さは3種類(15分・36分・65分)あるけど1番長いのを買った。短いと、きっとそろそろ終わるかな?って気になってしまいそうで。長い方が得とかじゃないですよ、どうせどこを切っても同じような音だしw