すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

torne注文した

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)


どこでも売り切れ中のトルネ、今日の午前中にアマゾンの商品ページを時々リロードしてたら、パッと注文可能になったので、転売屋さん乙!とか思いながらオーダーしました。しかし、30分くらいで売り切れてしまい、再び転売屋パラダイス状態に。

まー実際はパラダイスってほどでもないですか。利幅も小さそうだし、近日中に潤沢に出回ることが判ってる商品だから、諦めて安値で売り切るか、売れ残りのリスクを抱えつつ高値を狙うかの、まさにチキンレースなのではないでしょうか。もっとも、そういうこと自体が転売の楽しみだ!ってことだったら別にいいんでしょうね。ぼくは高いところからは買いませんけどw


torneを買おうと思ったきっかけは、やっぱりtwitterですかね。タイムラインを眺めてると、TVを見ている人ってのは多いんだなーと思わされます。あれ、みんなTV見なくなったんじゃなかったっけ??って。深夜アニメと仮面ライダーとプリキュアの時間は必ず実況してる人が数人はいますね…。

と言って、じゃあぼくも一緒にTV見て実況すればいいじゃん、って話なんですけど、もともと他人の時間に合わせるのが苦痛だったことがTVを見なくなった理由のひとつなので。番組やってるその時間を奪われてしまうとか、ポーズできないとかね。でも番組自体は興味ある、じゃあtorneで!というあたりです。まぁもっと単純になにか新ハード欲しいって気持ちもありますが。4月からの新アニメはいくつか選んで見てみようかなーとか思ってます。HDDも買わなくちゃね…。