すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

消失の週末

またチケットを取ってしまいました、また2回分。懲りない。今回は土曜オールナイトです。つまり、いつもの神保町→秋葉→岩盤浴→飲み、のパターンを崩してまで映画を観に行く、と。岩盤浴→飲みは日曜でいっかなー。日曜はオールナイトやってないんでこうなる(まぁやってても翌日仕事でだめ)。映画の方は、劇場来場者キャンペーンとして、3/27よりポストカードセット配布が行われるそうです。ということはもらえるのかなー。

リピーターキャンペーンでもらえるフィルムブックマークは、これよく考えたら1枚で5コマしかないわけで、たとえば100枚100人分でも500コマ、映像にして約20秒分くらいしかないのです。そして、リピーターってそんなにいるものかね……と考えると、また同じようなシーンのをもらってくる可能性が高いような気がします。なんか仙台の劇場は長門のいいシーンばかりという噂。仙台は無理。