すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ハルヒBD-BOX

今日もやられやく TVシリーズ全28話+「涼宮ハルヒの激奏」+「涼宮ハルヒの弦奏」収録した『涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX』 が10月22日発売決定


上の構成のBD-BOXで¥39,900だそうです。Amazonなら25%引で3万か。これは…かなり安いですよね? 買うかなー。TVシリーズ観てないんですよねー、それなのに消失を12回とか観てきたという。消失のBDもそろそろでしょうか? こっちは価格がいくらでも買うと思う。

んではハルヒ役平野綾さんがヒロイン森川由綺の声をあてている『ホワイトアルバム -綴られる冬の思い出-』(asin:B0039RHMG6)をplayしてきますか。冬の思い出とか。暑いっつーの。エアコンいれてるっつーの。どうしても声を比べてしまいますよね。そして多分最初に攻略するのは彼女じゃなくて緒方理奈(声:水樹奈々さん)なのですがw