すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

消失観てきます

つい先日、映画「涼宮ハルヒの消失」劇場来場者キャンペーン第3弾の実施が決定しました。来場者プレゼントの内容がオリジナルの下敷きということで「欲しい」という声も多く聞かれましたが、すでに公開劇場はかなり減っており、このキャンペーンが発表された7月22日の段階で残り7劇場(+1劇場で公開予定あり)という状態でした。

そんな状況を救うかのように、TOHOシネマズが真夏のTOHOシネマズアニメナイトとして、全国のTOHOシネマズで「涼宮ハルヒの消失」を上映することが明らかになりました。もちろん、入場者特典の下敷きもちゃんとプレゼントされるようです。


というわけでこれから六本木ヒルズへ行ってきます。平野綾嬢の衝撃的な告白の直後、はてさて空いてるか混んでるか? かんけーないかw まぁさっきみた時点では座席予約は半分程度、という感じでしたが。

んで、午前1時から上映開始で終わると朝4時。始発まで1時間。どうすんのか。あまり考えてない。マクドナルドかネカフェですか。そして帰宅して寝てすぐ起きて、その後は普通の土曜日が始まる予定。