すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

風邪引いた

らしい…。熱はない(37度前後をいったりきたり)のだけど、喉痛い、だるい、関節痛い。コミケ疲れも回復しないままで昨日初詣に並んでたせいだろうか…。

というわけで、今日は年末に1-24話一挙放送して録画してあったブラック・ラグーンを観てました。単行本は全部あるけどアニメは初見。1-12話まで続けて観て、ちょっと休んであと+3話(双子の話)観た。双子はいいですねぇ。ジーンときた。そして次のベニーの浮かれた話はまぁいいかと思って今日はここまでにしたw 眼鏡メイドの話も良かったですね。

そんであまり動けないので今日は家の近くの自動販売機まで行っただけです。缶ポタ飲んで缶コーヒー飲んで、つめたいもの買って帰ってきた。あと家にあったパンとチンするたい焼き食べた。

明後日から会社なので明日でなんとかしないと。でもまぁ顔出して早退でもいいのかな…。明日もアニメの日になるかな。でもたべものもうない…。