すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ヱヴァ破アメリカ版トレイラー

次の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:急(Q)」の公開が一体いつになるのか首を長くして待ち続けているわけですが、そうこうしている間にアメリカでも「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開が1月21日から行われることが決定、そのフルHD画質の予告編ムービーが登場しました。

この手の予告編では毎度のことながら「同じ映画なのにまるで違う映画のようだ……」という感じに仕上がってしまうわけですが、この「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」こと「Evangelion 2.0」の予告編ムービーはさらに上を行っています。なんというか、編集した人の思惑が感じられる完成度です。



「なんかよくわかんないけど、とにかく雰囲気でカッコいいとこだけ繋いでみたわ!」という感じのアメリカ版トレイラー。アメリカいつもそう。見てて感覚的にすごい気持いいんだけど話ぜんぜんわからんw

YouTubeのはあんまり画質よくないですが、Appleのほう行くと画質いいの落とせます。