すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

引っ越し進捗日記(縮小更新)

進捗がありませんのでw 引っ越し前日まではもう部屋片付けしかすることがない。あとは転出届を出すくらいですかね。役所の出張所が平日しかやってないので引っ越し前に行く必要がある。千代田区は区役所だけは土曜日も夕方までやってるみたいですが。

それでは今日も、明日の燃えるゴミに備えてゴミ袋をこさえる作業に入ります。なんか、こういうふうに毎度毎度のゴミの日に出すものがあるってことは、いままでゴミのために家賃払ってたってことですよね。それを考えるとちょっとうーんとなる。引っ越したら、普段から積極的にものをバンバンと捨てていきたいと思います。まぁ買うなって話もあるんですけど。