すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

引っ越し進捗日記(縮小更新)

ブックオフから3回目の買取査定の結果がメールされてきました。2箱で約3万円。さすがにCDやゲームソフトが多かっただけあって、今までで一番高額という結果になりました。もっとも、購入時の価格はその10倍以上でしょうね。考えると恐ろしくなりますね。

燃えるゴミの日だったのですが、処分に困っていた植物の樹皮で編んだ大きなカゴとかを、夜中にハンマーでがんがんぶっ叩いて壊して小さくしてゴミ袋に入れました。これでだいぶ空間を稼いだ気がします(そういう言い方が相応しい)。しかしまだプラスチックやアクリルの大きな箱とかがあるんですけど、これは燃えるゴミなのか不燃なのか。いずれにせよ、早々に決着を付けないといけません。信じられないのですが、明明後日は引っ越しなのです。マジデスカ。ダンボール箱足りるんだろうか。ていうか足らないような…。まだ買いに行く時間はありますけどね。

とか、そろそろ事態は危険な領域に突入しつつあるのですが、なんか肉が食べたくなって、会社帰りに一人焼肉をしてきましたw 好きなモノを好きなだけ食べられて素晴らしいのですが、どんどん焼きあがってしまい忙しくてゆっくり味わってる時間もないという。まぁ大変満足しましたが。さてちょっとまた明日の資源ゴミに備えて片付けなど。