すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

引っ越し進捗日記(もう時間がない)

どういうわけかあと2日みたいなことになってますが。最後の資源ゴミの回収日だったので、ビン類を回収に出すため、前の夜にいろいろドバドバと中身を流しにあけて捨てた。塩とか、パイプ痛みませんかね。大量のお湯で流したけど。しかし、気まぐれで買ったマーマイト、これを流したらもうキッチン中がすごいにおいになっていまだに充満してます。あとからいろいろ流したけどダメだw しばらく残りそう。

フローリングの床が一部変色してたりして、各種洗剤を使って拭いてみたけどだめで、これは色が抜けちゃってるんだろうなーと思う。アルコール系のなんかをこぼしてすぐ噴かなかったせいかと。よくある、フローリングの引っ掻き傷をごまかすクレヨンみたいなやつ、明日あれ買ってきてちょっと試そうかと思います。余計へんなことにならないといいですが。